手コキいっぱい特ダネメインIMG

オーソドックスなものから手コキなどのフェチ系も

外人にプレゼントすべきAV

ハンドジョブっていう英語はもともとは「マスターベーション」、つまり「オナニー=自慰」のこと。

これが風俗用語になると、ハンドジョブ=手コキ。

ブロウジョブ=フェラとなる。

で、なんどおどろくことに「ぶっかけ」っていうそのまま日本語を使うのもあるらしい。

っていうのは、日本の風俗とかポルノとか、いわゆるエッチ産業が世界一の水準を誇っているからで、取り締まりの強い近隣の中国、韓国では日本のプルノ&風俗はすごく評価が高い。

もちろん、欧米では以前から日本の風俗&ポルノの評価が高くて、ある程度、日本の知識のある旅行者(男性)なら、吉原は絶対知っているし、秋葉原で手に入れるのは、家電、AV機器だけじゃなくて、AVが多いっていうのは常識的な話。

ボクは、仕事が貿易関係なので、外国人の接待も多い。

実際に風俗に連れていったこともあるしね。


ちなみにその時行ったのはこのお店 「オナクラ・手コキ・デートクラブなら|FRESH!|4980円~遊べる!

で、そのお土産にはかならず日本のAVをプレゼントするようにしてる。

もちろん妻帯者の場合、パッケージは変えてだけどね。

向こうの人はほとんど恐妻家じゃないかっていうくらいの人が多いから。

フェチの人も結構多くて、ウケるのは、やはりコスチューム系。

女学生よりも、アニメ系がウケるみたい。

もちろん、SM系や手コキなんかのフェチ系もだよね。